ホーム > NEWS > 無料セミナー『英会話の科学的上達法』盛況のうちに終了!参加申込者231名。ご好評のため4月16日に再開催決定。先行予約受付中!
公開日:
2023.01.18
更新日:
2023.03.26
無料セミナー『英会話の科学的上達法』盛況のうちに終了!参加申込者231名。ご好評のため4月16日に再開催決定。先行予約受付中!

 

2023年1月14日(土)に開催した無料セミナー『英会話の科学的上達法』が終了いたしました。参加申込者231名のうち、当日は130名を超える方々にご参加いただきました。

セミナーは1時間を予定しておりましたが、多くの質問をいただいたということもあり、予定を大幅に超える1時間40分で盛況のうちに終了いたしました。

ご参加いただいた皆さまには感謝申し上げます。

ちなみに、今回のセミナーへの参加申込者のデモグラフィーは下記の通りです。

英会話の科学的上達法セミナー参加応募者年齢英会話の科学的上達法セミナー参加応募者英語レベル

特に顕著なのが、TOEICの点数が高い方が多かったということでしょう。これは、TOEICはある程度高い点数を取ったけれども、「話せない」とお悩みの方が多くいらっしゃるということかと思います。

「英語で話せるようになるためにはどうすればいい?」という問いにお答えすることが本セミナーの趣旨であったため、少しでもお役に立つことができたのであれば非常に嬉しい限りです。

ご参加いただいた方のコメントを一部ご紹介いたします。(セミナーに参加し、eBook『英会話の科学的上達法』をお読みになった方のレビュー(Amazonから抜粋))

セミナー参加者のレビュー

今回ご参加いただきました皆さまには、有料版eBook『英会話の科学的上達法』(Kindle版/税込699円)を無料でダウンロードできる特典をプレゼントさせて頂きました。セミナー終了後、130のダウンロードがございました。

また、Amazonには多くのレビューが寄せられましたが、あまりの多くのレビューが一気に寄せられたため、「組織票」と判断され、Amazonより掲載不可の連絡がきたというお客様からの報告が数多くありました。せっかくレビューを書いていただいたにも関わらず、このようなことになり大変申し訳ございませんでした。

今回、セミナー参加に申し込んでいただいたのですが、当日都合が悪く出席できなかったという方も多く、そのような方々から動画をアップロードしてほしいというご要望がございました。

しかしながら、本セミナーは双方向性を重視しているので、今のところ動画のアップロードは考えておりません。

つきましては、2023年4月16日(日)午後1時より、再度無料セミナー『英会話の科学的学習法』を開催することにいたしました。参加ご希望の方は、下記より先行予約を承ります。予定人数を大幅に超える場合は抽選となりますが、先行予約いただきました皆さまは優先させていただきます。

奮ってご参加お待ちしております。

セミナー参加先行予約

CONTACT

本気で英語を学びたい方は下記の電話番号、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

TOP