オンライン学習サポートには英語学習プランの作成も含まれているの?
含まれておりません。オンライン学習サポートにお申し込みいただくには、英語学習プラン作成にもお申込みいただく必要があります。両方同時にお申込み頂いた場合は、総額の5%を割引いたします。
オンライン学習サポートで使う会議システムはどんなもの?
zoomもしくはskypeを使用します。お好みによりどちらかをお選びいただけます。zoomはブラウザ(Google Chrome, Safari, Firefox, Microsoft Edge, Internet Explorerなど)を使用するので、何もご準備いただく必要はございません。当方から招待状をお送りするので、そのリンクにアクセスしていただくだけです。一方で、skypeはアプリをダウンロードし、登録していただく必要があります。そして、skype IDを当方にお知らせいただきます。
オンライン学習サポートでは何をしてくれるの?
TOEIC900点以上のあなた専属の日本人講師が、毎日の自主学習をサポートします。週1回75分のオンラインセッションでは、習熟度テスト、自動化トレーニングやエクササイズなどを行います。受講者様にもよりますが、自主学習では音読やシャドーイングなどのインプット系のトレーニングを中心に行なって頂き、セッションでは、自主学習では難しい発音矯正やスピーキング・ライティングトレーニングなどのアウトプット系を中心に行ないます。英語学習には「壁」がつきものです。それを乗り超えて頂くために、講師は全力でサポートします。
オンライン学習サポートはいつでも受けられるの?
お客様専属の日本人講師が担当しますので、お申込み時に曜日と時間を決めていただきます。週1回以上からお申込みいただけます。
都合が悪くなったら振替は可能?
振替可能です。ただし、担当講師とのスケジュール調整が必要となります。スケジュールが合わない場合は後ろ倒しも可能ですが、回数制限があります。後ろ倒しは、全12回の場合は3回まで。以降4回に1回までとなります。
使用する教材はどんなもの?
The English Clubでは、市販のものから受講者様に最適な教材を複数厳選し、オンライン学習サポートセッションおよび自主学習で使用していただきます。教材の費用はお客様のご負担となります。
オンライン学習サポートのセッションは何回?
お申込み時は、週1回以上・全12回以上からのお申込みになります。受講途中での追加は1回から可能です。ただし、終了予定日3週間前までのお申込みが必要です。全回終了後の再契約の場合は、週1回以上・全12回以上からのお申込みになります。追加分の料金はお問い合わせください。
講師は日本人だけですか?
基本日本人講師が担当させていただきます。上級者や特別なご要望がある場合は、ネイティブ・スピーカーの講師が担当させていただく場合もあります。
講師の変更は可能ですか?
講師の変更は可能です。ただし、全12回の場合は1回まで。それ以降も12回に1回までとなります。規定回数以上の講師の変更は、別途手数料をお支払いいただくことになります。金額についてはお問い合わせください。
自動化トレーニングとは?
The English Clubの自動化トレーニングは、音読やシャドーイングなど、全22種類のトレーニングが含まれます。学習レベルや目的に応じて、それらのトレーニングを組み合わせて、自主学習とセッションで行っていただきます。
途中解約はできる?
途中解約できます。消化回数分の金額を差し引き、残金から20%の解約手数料を差し引いた金額を返金させて頂きます。よくご検討頂いた上、お申込みください。