ホーム > NEWS > お客様の声|3名様から新しい声が届きました!身を引き締めて取り組んで参ります。▶︎
公開日:
2019.05.22
更新日:
2019.11.06
お客様の声|3名様から新しい声が届きました!身を引き締めて取り組んで参ります。▶︎

今回お声を頂いたのは下記の3名様でございます。率直なご意見ありがとうございました!

城戸様(40代女性):ECを選んだ理由はリーズナブルだから。安さだけではないことを証明したかった小柳講師の戦略は、スピーキング力強化のための「インテイク」。

道江様(40代女性)会社の経営にも携わっている忙しい方だからこそのECの法人向けサービスです。基礎から学び直すための笹井講師の戦略は、知識の習得とコンテクストを意識したトレーニング。

太田様(50代男性):ECを選んだ理由は、一線を画したカリキュラムと日本人講師。当初のシラバスにご満足頂けていないと感じた小柳講師は、太田様のニーズとウォンツを考慮し、進め方の軌道修正をご提案。

より良いサービスをご提供できるよう講師一同頑張ってまいります。ご期待ください。

The English Club 講師一同

CONTACT

本気で英語を学びたい方は下記の電話番号、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

TOP